2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロタンて、Capture the fROgか。そうかそうか。

というのをAeroアーティスト: Jean-Michel Jarre出版社/メーカー: Wea Int'l発売日: 2005/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るを聞いてフト思い出したのであった。

愛してるよ過去の俺。 あとThe Symphonic Jean..アーティスト: Jean-Michel Jarre出版社/メーカー: Austerlitzメディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るも聞いてみたら、二軍突っ込みすぎオーケストラによるソルフェージュ風アレンジの演奏になってい…

たのに,行きつけの自動販売機から消えていたのだ。それに伴って(かど

うかは知らないが)ローソンの店頭でも「100%果実で微発泡 アップル」を見失っ た。愛を捧げた対象の喪失がこうまで続くと,おいさん享楽主義に走っちゃう ぞ。 2003/7/3 (Thurs.) 18:04:38 220.28.4.52 21 tmp ダータのMMOゲームな ら何でも遊ぶぜ! との若…

2003/7/7 (Mon.) 22:19:53 220.28.4.52

30 tmp あとブロッグ上で自家製の古ネタをリサイクルする方法論が未だ確立さ れていないのもよくわからん。ネタ切れがモティヴェーションの低下を招くの なら,記憶の減退した年寄りの如く同じネタを繰り返せばいいのに。わからん ことだらけだ。

ピア・トゥー・ピア・ネットワークにて自作のポエムが符号化され世界中へ拡散していく風景をリアルタイムに眺める感覚はファイル共有サイトですら味わえない醍醐味では、と悦に入ろうとしたところ、httpdによるアクセスログのtailを貼り付けたルート・ウィン…

しょうひょうとうろく。とうしょうろくひょう。とうしょうひょうろく。この、ひょうろくだま。

CRUXのxorgって標準でもxtermすらついてこないのね。男らしい! すげえ!

着座した状態で昏睡した場合、額を強打したのなら身体に合った机を使用している。鼻を強打して軟骨がグチャッと鳴ったら身体に合わない机を使用していると解釈するべきだ。

元来まとも

だったかもしれないが、本人があほうと見做す素人さんと長く暮らしすぎたお陰で、他人の批評をおしなべて一笑に付すような価値観を持つに至った人間の頑迷さと関係あるかもしれない。そりゃ僕だ。

基本的にプログラマーやSE等のIT技術者はあほうの選ぶ職業として蔑む対象であり、何かわめいていても一笑に付すことのできる人種として解釈している。しかし、音楽や絵画や料理など観客へ供する何らかのジャンルに傾注した経験を持つIT技術者のわめきならば…

あとオリジナルな物に対して「オマージュだかパクリだか分からない物」という観点に基づいて評価を行うと面白いかもしれん。自意識過剰な創作者ですら自らの源流を知悉せざるを得なくなったこの時代だからこそ可能な評価である。 あと最近聞かなくなったライ…

めっきり権威も価値も小さくなったSH-G30フォントにてhatena.ne.jpの文字列を極小サイズで表示させると、haiena.ne.jpに見える。

ゲラ刷りという字面を見ると、例外なく「げらっげらっげらっげらっばーになー」の曲が脳内に流れ始める。 あとハード屋って同じ図面から自作した機材でも個々はカスタム・メイドの感覚で扱うんだな。仕様の統一が眼中にないクソ職人め。 しかしまあ「屋」や…

Bioshockを見込んで揃えたインテル・レジスタード・コア・トレードマーク・トゥー・デュオ・デスクトップ・プロセッサー・イー・シクスティフォー・ハンドレッド・マッシーン一式の配線を恙無く終え、発煙テストの非成功を経てさあ組み立てようとした瞬間に…

普段はC++,疲れたらawk,気分転換にMATLAB。であったところ、普段はC++、疲れたらPython、気分転換にJScriptとなった今日この頃である。言語の変化が生活の変化を如実に示している点は面白い。 また、日頃見るサイトもかたせりのからハッカーハッカー繰り返…