2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん、もの忘れが昂じて欲望すらコンスタントに忘れておるぞ。欲望の対象のみならず何かしたいことすら忘れるため、気をしっかりもってエロスとデザイヤに生きなければならぬ。

ちっぷちゅーんといえばサウンドブラスター16との刷り込みに寄与した以下 のちゅーんを収録しているゲームの血脈は途絶えていなかった! どんつくどんつくどんつくどんつく、てか今のフライト・シミュレータにもフルヴォイス・天気予報キーとかあるのかね。 …

金は奪われるが知恵は奪われない

と主張し、気の持ちように執着する奴が命まで奪われた例は枚挙に暇がないわけで、じゃあ貰っておくのがいいのか。死んでしまっては損だからの。

コトを成した自覚のないまま学位をやると言われても戸惑うばかりである。 呉れるなら貰っておけばいいのだろうが、俺のように物に執着のない奴は気の持ちように執着するきらいがありましてな。でも

ゲーム・オ

タクらしいことを書くと、FFがDSで出るとなっ。 あと海腹川背もDSで出るので、未来の俺は買うこと。

リリースされて一週間、ネオトーキョーにも飽じた気怠い日曜の午後、タクティコウでヘヴィー・デューティな現実逃避に興じていると以下のサイトが目を惹いた。 http://leaf.arcteryx.com/Delta-SV-Jacket.asp Shitake? しいたけ?

メモリー・アドレスの単位を0xdeadbeef番地とコンピューター・マニアが訳したように、アイピー・アドレスを192丁目168番地1号1と訳す甲斐性がインターネット・オタクにあれば日本の世はもう少しマシであったろうに。 要は、軍事・マニアが隆盛を極めし頃に彼…