2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外気温が体温を超えている環境で屁をこくと、おパンツ内に広がる一陣の涼風を味わえる。

あと

えらいファクターとは、バカボンがたまに表明する「えらいねぇ」と同様の効果を指している。ただ、えらいファクターの高い人と知り合ってもお互いがお互いを必要としない点は玉に瑕である。あじゃぱ。

あと

現代のマス・コミ屋が『ネット』と一言で示す対象とは何なのかさっぱりわからないところもおもちろい。ニュー・メディアをひとくくりにするオールド・メディアはVideo Killed The Radio Stars (Made Famous by The Buggles)アーティスト: The Video Stars出…

なんだかんだ言っても、『欧米』と一言で示す対象は、アメちゃんを文化的外交的経済的軍事的ヒエラルキーのトップにおき、ヨーロッパ諸国を従属するものと定義する暗黙の了解があるようだ。『ヨーロッパ諸国』のように。欧米なる言葉の作られた当時はヨーロ…

オアアー http://www.youtube.com/user/jkgamm041#p/u

めがねくん

お喋りをする際、俺は相手の目をじっと見るため日本人の皆さんの不興を買うのだが、めがねくんとお喋る際、レンズ上部のリム越しに目を見返されることも多い。この状態は、めがねくんの瞳の中央部をリムが渡っているように観察され、そうなると彼の視野のほ…