2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本名はtmpです。

お話になりませんわ!

コーンをブルブルさせる波形発生装置の用法に従ってナイキスト周波数の数分の一まで押し込んでもこのざまである。ちなみに,名前はクレイモアちゃんである。もちろん刻印は彼の二行だ。 とか書くとバカなミリタリー・オタクみたいではないか。そういうわけで…

iPod nano届いたー。

『8時だョ! 全員集合』を閲覧していたギリギリの世代である俺にとって「たいちょー!」という響きはお笑いの先触れでありBattleField 2のヴォイス・チャットでも好んで叫ぶ言葉の一つであるが,ダウンタウンを子守唄に育った現世代にとっては,どうであるか,…

超高速インターネットを手に入れた今,やるのはUO,と思ったらXPilotを再開してしまった。

wってお前,wってなあ。 とは wっておめえ,wってなあ。 の推敲済みの文面である。以上の内容は,聴覚野へのフィードバックでは「wておめえ」という表現であったところ,視覚野へのフィードバックに適した形式にエンコードし,さらに推敲した結果を示す…

記録を忘れたために自分でも忘れそうになっている匿名掲示板関連の恥ずかしい自家製ミームを残しておく。 「話はそれからだ」を2002年後半にテクノ板のJMJスレに書き込んで以来,この表現を匿名掲示板で頻繁に見かけるようになった。 ('A`)はカウンタースト…

最近のアニメよりもトムとジェリーのほうが面白いし,最近の映画よりもコマンドーのほうが面白い。 年寄りかな,年寄りだな。

新任地の近郊にてベルギーだかフランスだかのエンジニーア(以下園児)がフラマン語だかフランス語だかでお喋りしながら電子をぐるぐる回すマシーンを設置しているシーンを見物に行った。設置施設に開いた搬入口以外は放射線をシールドするためのコンクリで…

L'origine du monde 1866年版 -> おっぴろげジャンプ -> L'origine du monde 1997年版 http://www.cyberrex.org/naskovski/kurbe/index.htm 見立てるところ,コンセプトは変わらず。あと,それなりに教育を受けた画商に対してラッセンとブーグローやらのサロ…