2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%98%BF%E9%97%8D%E6%A2%A8%E9%A4%85 何んだ此のリンク名は、意味がわからん。

まだ電話とか培養の話とかしておるのかね、と彼らに受けのよさそうな電話とか培養の話をマクラにしようとすると、既にそういうのは興味ないと。そんで、興味を持っているのはトラディショナルな分野やスピリチュアルな日々だと。見込みのありそうな連中でも…

故あって三十六計を見返しているのでアルが、今になって考えてみると適用する相手が十分に組織立って規律正しく行動することを前提にした計略アラカルトでアルのだな。 今話題の中共の行動原理はこいつに従っていることは明白だが、計略にハメようとしている…

お仕事をなんぼこなしても、規模が大きくなるだけでやること自体は一緒という業務に従事している人間こそ、語感だけで「戦略」なる言葉を使いたがるようだ。そりゃ、やるこた一緒なら最初っから規模が大きく見える表現がいいわな。 世界征服戦略の推進にあた…

ホームパーチーで「仕分けで散々」の話題が出ると、「ウワー社交界」という気になる。場に居合わせた人間をこういう気にさせたい人間や、こういう気になりたい人間の集まるパーチーに居ることが負けといえば負けだ。考えてみると、そのパーチーの開催されて…