2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスデン出身

やツングースカ出身のアイドルグループとか聞くと頭の中で違うカテゴリーに配置されるのだが、毛唐に広島出身とか福島出身のアイドルグループとか言うと、彼らにとっては違うカテゴリーに響くのだろうか。

衝動と勢いが美徳だった職場では大胆さが原始的なリーダーシップとなっており、向こう見ずな行動を起こす人間の下には何かしらのメカニズムによって水準以上の人間が集まるような仕組みであった。 ほんでまた、革靴と背広を装着し格好をつけて業務を推進する…

有名楽曲のアレンジ作品で耳コピーミスがあっても抵抗なく聞いてしまうか否かは、原曲に対する思い入れの有り無しを示す絶好の指標になる。

てか

伝統芸能だ。こいつを常用しても、Webから得られる有用な情報の量はlaxry――ラグジュアリー――なWebブラウザーを使う時と変わらないのではないか。

てか

画像をオフにしても困らないのじゃないか。おい八っつあん、これぁライフハックだってよライフハック。ところで、そろそろテキストサイト管理人に100の質問へ回答しても良い頃ではないか。

JavaScriptはMATLABの次くらいに好きな言語だが、これを使って世の中にアウトされるものはほぼ全てガーベジと言えよう。10年前は常識であったこの事実、ところがGooglemapの浸透によりガーベジ・イン・・ガーベジ・アウトの良心は風化してしまった。 そうい…