2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき着いた無人のエレベーターへ乗ろうと思ったら扉が時間切れで閉まってゆくときにぎりぎり着ボタンを押して間に合わない際等にファッカーと呟いたりするが、駄目だと分かっているときにふぁーッと言い出してやっぱり駄目だったときカーと言える部分が秀…

ただしそういうことを

臆面もなく表明してしまうやつの欠点は、頭の中にひしめいているものが面白くないと云う事で有る。

睡眠時無呼吸症候群で消耗したお脳を使って考察するに、

頭の中にひしめいているものを、ほらこれ、面白いだろ? と押し付けるのが天職かもしれない。躁かもしれない。

守るものが無いおっさんの目から守りに入ったおっさんを見ると、いかにしてうまく死ぬか模索しているように映る。 成功せず失敗せず苦楽せずうまく死ぬには若いうちが一番だが、それすら逃しているようではなあ。

ところで

フランス製ソフトの、触って10秒でフランス製とわかる造りの悪さは何なのか。ミニテルの亡霊なのか。

コミューニケーショーンのーりょくを示す重要なスキルのひとつに、対話相手のちのーに合わせた表現を選ぶのーりょくを挙げられる。ということは相手のちのーを観測する段階からコミューにケーションは始まっているわけであり、この観測気球の飛ばし合いでお…