カルチャーの先端とはこういうことなんじゃないか?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1148002818/440

ネカマしてた時にネトゲ廃の直結率の高さにマジげんなりした。
女子中生や女子小生って名乗っても釣れる釣れる。

そして今、自分の娘がネットやってるのを見てものすごく不安だ。
今まで俺が聞いてきたエロい言動を浴びせられるって考えるだけで吐き気がする。
娘を守ってくれるのは何だ?と考えた時、頼りになるのは実はネカマさん達なんだって気づいた。
ネットにおぞましいほど溢れる欲望を処理してくれる、頼もしい味方。

ネカマによる被害なんて、直結厨が貢がされる程度。自己責任でもあるしな。
有益なことの方がはるかにでっかいと思うんだがどうだろう。

皆様のお嬢様が楽しまれているネットゲーム。でも、その遊び相手はご存知ですか? 専属の女性スタッフがお仲間の一人として行動を共にし、お嬢様を見守ります。看過できない言動をとるお友達にも、不快な気持ちを持って頂かずにお嬢様から遠ざけます。
ネットゲームを熟知したスタッフにより、心ない言葉からお嬢様をお守りいたします。

すると、ネットゲームだけをやって安定収入が見込めると思うのだが、どうか。すでにネットゲーム自体カルチャーの先端でもないのだが、どうか。しかも去年の言明だが、どうか。ていうかエロい漫画のネタに使えそうだ。が、どうか。