tmper2008-07-20

見る限りではQ3:TAのスキンも同梱されているようだが、目からビームを出して頭に歯車の食い込んでいる(しかも回転している!)娘っコのスキンも入っているかどうかが重要だ。新作RtCWの前宣伝として入っていたフリッツさんと同様、名前すら思い出せないわけであるが重要だ。
あと、バカじゃない五十代のおっさん連という存在はインプレッシヴである。つまり団塊の世代ではない五十代のおっさん連という話になるが、五十代が老練なる言葉の見合う年(齢)代になったのではないか。てか、俺が五十代並みにバカ化してきたのかと言えば、そうかもしれない。
あと、匿名によるコミュニケーション・チャネルとして2chを使っているおっさんと、2chによるコミュニケーション・チャネルとして掲示板を使っている若人の世代格差は見ものである。匿名といえば2chという発想しかない加齢匂連と、バカなチャネルといえば2chという発想のゆとり連がごった煮にされた結果生まれるものはルツキング・フオワード・トウーされるのではないか。