何か買う宣言をしておいたと思って見返してみたら、Habu™とメカアイデア事典とガスマスクを残しているじゃないか。あとSSDを用いた一連の製品と。あと予想通りMetathrone Projectってまだ出てないんじゃん。
これらに加えて、次のNintendo DSに関する所有欲も新規に湧いてくるのであった。ほんでDS-XTREMEとセット買いね。少なくともDS Liteの時点におけるホームブリュー・ソフトウェア・ディヴェロップメントは、やったら簡単っぽいことが判明したためである。
ほんで、本項目に記したこの行為から導かれる注目すべき点は、俺のような薄らボケは自らの欲望も記録しておかないと忘れてしまうということだ。いや、欲望は頻繁に忘れ去られる心情なのかもしれない。子供とか、すぐに目移りするのは過去の欲望を忘れてるからでしょ。と思いたい。そして、そう思いたい欲望も忘れるのは問題であると認識している。