7/9の午前中に書いたぶんをミスで上書きしたわけだが、龍の忍者に登場する神の御技をもって悪魔を誅するアイディアの一般性を思いついたら性欲に関係する悪魔の普遍性に気付いたことと、真田広之は流石名取だなあということと、名取というのはWikipediaで知ったということと、戦後の芸能界を網羅できるメディアはWikipediaくらいしかないなあということと、遺伝子組み換え作物は肥料会社お抱えのバイヨロジー・リサーチャー──農民──によって栽培されてるなあということととを消してしまった内容として覚え書いておく。ミスで消した内容を想定して新規に書き出す執筆スタイルの覚え書きも兼ねている。とは今思いついたことである。