これを買っておく。
これもメーカー直販で買っておこうとしたが、軍需物資扱いにて国外へ輸出できないようでこれを紹介される。ところでこれのからみでS10を欲する気運の高まりを感じ、調べてみれば国内通販で買うと新品で10k円でありGB直販では25英ポンドとのこと。はて、このお面は軍需物資であるか。
S10と言えば、Counter-Strike:sourceになってもSASスキンの肩付け姿勢はSAS式になっていなかったことを思い出した。
お面と言えば、がっぽいのツラはどこかで見たことがあると思ったらソヴィエトの化学戦部隊向け白いゴム製お面にそっくりだったことを思い出した。
てか、ていうか、って言うか、と申しますか、と仰いますが、と宣われますが、とおほしまするが、ときこはしまするが、と申しゃらするシチュエーションについて自動詞と他動詞の差を加味して考えておく。てか、この言葉も死語になる可能性を秘めているように思うけれども、検索サイトの登場によって根付いた複数の世代が同一の文章を参照する現象に由来する延命措置にジャストフィットする類の言葉ではある。脈絡のない話題転換に用いる語として決定的な代替語は未だ出現していない。