Eの字

google videoガンダムビデヨが丸々一本見られることに気づきようやく使い物になったと感じていたところ、昨年までただのおもしろビデヨサイトとして素通りしていたyoutubeはすでに使い物になっていた。そしてSatisfactionスパムの中にまぎれたXXXヴァージョンも使い物になることを発見したわけで、とりあえずピンからキリまで検閲するわけじゃないのね。
ホクホクしつつインターネットや検索サイトやP2Pと同様に過去の清算を強いるコンテンツの定石に倣ったところ、南の田舎者ロックは潤沢にあったが、北の田舎者ロックはなかった。本物の田舎者はなくてもいい。
と眺めていたらβテストで惚れ込んだMMOゲームであるEVE Online動画を見つけてしまい、3年経ってもまだ未来のゲームの風情を漂わせていたことから仕舞い込んだElberethちゃんとトリスタン級RS-2号を引っ張り出そうかなあと思ってしまった。くそ、清算できてないじゃないか!
ところで、船名の由来はもちろんレイディアントシルバーガンである。安直すぎる? いいじゃん、お舟なんだから。