ちょっといい話、改行に出る個性に注目である。

720 : 名無しさん@英語勉強中[] 投稿日:2011/04/12(火) 06:41:48.32
俺がホストクラブにいたころの話なんだが、店長が「簡単にナンバー1になったらアカン。
すぐにみんなが引きずり落としに来るからや。
ナンバー2の段階におる時に、みんなにあなどらせておきながら、
『ナンバー1になってもその地位を楽々維持出来る実力』を、
密かに蓄えとくねん。
ナンバー1になった瞬間、既に誰も追いつけない・・・・って形にしとかな、
ナンバー1を維持するってことは無理やな。」
って言っていた
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/english/1302154161/720

あと、ホストクラブにいたころの店長が、「簡単にナンバー1になったらアカン。すぐにみんなが引きずり落としに来るからや。ナンバー2の段階におる時に、みんなにあなどらせておきながら、”ナンバー1になってもその地位を楽々維持出来る実力”を、密かに蓄えとくねん。ナンバー1になった瞬間、既に誰も追いつけない・・・・って形にしとかな、”ナンバー1を維持する”ってことは無理やな。」
って言ってて、これもまたスゲーな・・・・と思いました。
https://chikawatanabe.com/2009/05/25/mayhorimoto/#comment-1825