携帯電話なんかどうでもいい教の信徒を僭称する俺にとって、糞マック風PDAの皮をかぶった糞電話であるiPhoneは十分魅力的である。のでスコールの降り注ぐ中、シンジュックで買ってきたのである。
が、所詮包皮であってもPDAPDAであるためバッテリーのイニシエーションは欠かせない。入手した瞬間から使える祭具としてこの動画は最適である。
そんで完放電から完充電した後はいつも通り、iPhoneは充電用コネクタに差しっぱなしの不携帯電話と化すのであった。もちろんシブヤクミナイズドされた我が居住区であってもソフトバンク・サード・ジェネレーションの電波は入らない。携帯電話なんかどうでもいい教のアイドルとして、iPhoneは十分に役割をこなしていると言えよう。
というか、今確認したらリチウム・イオン・バッテリーに対するこのイニシエーションは古い爲來りに縛られる村の爺いの行いに等しい愚行い。