tmper2007-07-07

3D Syndicatewwwwwwwwwwwwwowwwowowwowowowow http://www.opengl.org/cgi-bin/ubb/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=2;t=021449
ドメインとログイン名から推測するに、こっち方面であるか。そうであるか。でも3DならSyndicate Warsじゃん。
あとwikipedia:スコットランドの歴史の文末は「フリーーーーーーダーーーーーム」の再来を豫期させるような浮きっぷりがたまらない。フリーーーーーーダーーーーームといえば、とか『クロノ・トリガー』の今資料が見つからないごめんネな曲とか、皆が作曲者不詳だと思って大っぴらに引用しているテーマを思い出す。wikipedia:フニクリ・フニクラを見てもわかるように、サブマリン特許風にフレーズを忍ばせるなら古くからある民謡っぽい展開を採用することをお薦めするものである。