近年勃興の兆しを見せる萌え絵を用いた旧アニメーション・作品のリメイクにて、ゲゲゲの鬼太郎に登場する猫娘

SEXFRIEND DVD

SEXFRIEND DVD

に登場する早瀬に見えて仕方ない。てかまだ売ってるのだな。やたら息の長いような気もするけれども、そんなことを言ったら
MAID iN HEAVEN SuperS 通常版

MAID iN HEAVEN SuperS 通常版

も手を変え品を変え10年くらい売りつづけているのか。エロいゲームの主題歌に頭のおかしい歌詞を採用した草分けとして歴史に名を残していながら、未だ現役なのには恐れいる。一本のソフトをこれくらいのスパンで売る展開はエロいゲームにおいて普通なんじゃろか。
あと、最近は一本って数えないよね。FreeBSDを一本購入とか。いや数えるか、出荷本数とか。