富士山、富士山。高いぞ、高いぞ、富士山。富士山、富士山。雲より高いぞ、富士山。

富士山、富士山。高いぞ、高いぞ、富士

富士山のような地形は生活空間の背景にあってこそ、その異常性が際立つってなもんでさ。
とばかりに、eyeplate以来のトイカメラ

を入手し喜び勇んで6518dots×1728dotsの画を撮ったはいいものの、なんだこれ。アップロードしたら0.0005505587092155058倍になっちゃったじゃないですか。
ところで『あぶない天狗伝説』でも採用された、キャラクターの髪の色に応じてセリフの色を変化させ状況描写を行う技術は未だに普及していないようである。髪の色に先入観のない毛唐の流入に伴ってなんぼか状況は変わると思っていたのだが。
ところで『de_morningstar』は『de_morningstar_csc』の間違いであった。ロビーで流れる
Struggle for Pleasure

Struggle for Pleasure

の合間にブレーキバルブ音が聞こえるのと聞こえないのとでは天地の差がある。