この子

クレムリンという単語を英語で書けたり書けなかったりしながら言語の勉強を続けていたところ、出所のはっきりしない音声をもとにヒヤリングの練習を行うと同一の言語であっても方言をちゃんぽんにした喋り方しかできなくなることに気づいた。ダニエルなんとかって子とかイーデス・ハンソンって子は純粋な訛りを身に着けている分稀有な存在であることだなと思いを新たにしたものである。
あと、この子の出典を探しておくものである。
あと、ゼノ・サーガの同人画として世に出されたとみられる、裸エプロンで膝を立てたKOS-MOSが両頬に指を立てて表情を固めている画像の出典も探しておく。もっこすになる以前の記録であることから、時経につれて低下する入手性を鑑みて確保を急ぐものである。
ところで、文字で同人画を描写するとすごいばかみたいである。