やはり買ってしまう。

見渡す限りの平原、気分はもう平原児【字幕版】 [VHS]、いやこっち東部だし、というわけで会敵しても相手は茶色の3ドットであり、照星にかかるアンチエイリアスの深度により勝負が決まるゲームであり、DoDユーザビリティあふれる会敵距離では味わえない緊張感は独特であり、目の前にとまった蝶々を取ろうと塹壕から身を乗り出した瞬間にパコーンと撃たれるようなOFPとも異なる感覚は新鮮であると思ったところ、このシークエンスの登場する映画を度忘れして不機嫌になったことも思い出したので覚書いておく。

いやこっち東部だし。
ところで久々のナチス・ゲームを遊んでいて、カイクのあり余る科学力を駆使してWeb上に存在する画像からハーケンクロイツの特徴を抽出し画像の提供主を秘密警察へ通報している可能性について思い当たった。誰でも思いつく考えであるが、英語圏と日本語圏のGoogleでは同様の見解を打ち出すサイトは得られないようだ。名状し難く破廉恥な図柄として人々の戦慄とともに深淵の奥底へ据え置いておく効果を狙ってか、深層的な思考にのぼらせるだけで総毛立つ狂気に満ちた陰謀論を唱える人々も通報されてどうにかなってしまっているようである。これは独語圏とעברית圏も調査の範囲内に含めるべき全人類的な問題として扱わなければどうにかなってしまう。